SSブログ

2019年用のおせちの予約、始まってます [博多久松]

毎年、あらもうこんな季節~って思うのがお節料理を予約する頃ですね。
2019年用のおせちも、色んなお店で予約をすでに受け付けています。


博多久松でも、色んなセットが予約を受け付け中、11月なので流石にまだ
完売したセットは今のところ無さそうですが、人気のセットはいつ受付終了するか
分かりませんし、早めに予約をする方がお目当てのセットを確実に購入できますよね。





2019年用のおせち、博多久松のおせちをお考えの方、
どんなセットがあるのか、チェックしておきましょう。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。