SSブログ

2015年のおせちの予約、済みました? [博多久松]

気が付けば、もう11月です。これから何かとばたばたしてくる季節ですが、
2015年のお正月のおせち料理の予約も忘れずに、済ませておきたいものです。


で。
今年も博多久松のおせち料理は人気が高いようですね。
楽天でも、チェックしていたら『売り切れ』と表示が出てるのもありましたし。


でも、まだ予約は出来るようなので博多久松のおせちがいいなと思ってるのでしたら、
そろそろ予約を入れておいた方がいいかも知れません。


まだ11月初めだし~ なんて余裕でいると気が付けば予約終了してた(TT)
なんて事になりかねません。いや、ホントに。
実際、自分も3年前くらいだったかな、本当にそれで失敗した経験があるんです。


なので、博多久松のおせちがいいなあ♪ っていうのでしたら
そろそろ予約することをお薦めします。



トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。